ガーデンバリアのレビューご紹介

モニターにご協力いただいたお客様からのご使用レポートを何例かご紹介させていただきます。

ガーデンバリアをモニターにて設置し、3ヶ月以上が経過いたしました。
色々な猫よけ対策をしてきましたが、ガーデンバリアは効果てきめん!!まだ1度もふんをされていません。正直ここまで効果があるとは思っていませんでした。驚きの一言です。
今まで糞に悩まされ、ノイローゼ気味になった時もありましたが、今はノンストレス!!
本当に感謝しています。

ネコはやはり時々庭を通過していきますが、糞害は今のところゼロです。
引き続き様子を見させていただこうと思います。なお白いネコは全くビックリしませんね。やはり耳が聞こえないのでしょうか・・・。

被害がなくなって何よりです。
ガーデンバリアに対する猫の反応は様々で、びっくりする猫もいれば、しない猫もいます。特に老齢になってくると聴覚が衰え、鈍感になるケースが多いようです。

今の家を購入して一年になりますが、建築工事以前は、空き地になっていてその頃から野良猫のたまり場になっていたみたいです。
家の敷地内に糞尿を頻繁にされて、まだ子供も小さいので触ったり誤って食べたりしたら大変なので、ペットボトルや米のとぎ汁・威嚇・トゲトゲのマットなど片っ端から試したけど効果が無く、ネットでガーデンバリアの無料モニター募集を見つけて、他の方のレポートを見ながら本当かなぁと疑いつつも、無料だし応募してみました。
効果はてきめんで、設置後2ヶ月がたちましたが、それから糞尿の被害は段々と減っていき、今では全くありません。
これで心置きなく子供と外で遊べるようになりました。本当に感謝しています。

お陰様で設置した次の日からあんなに毎日悩んでいた糞もピタッとおさまり、今に至っております。
とっても喜んではいるのですが、超音波が私のほうにはどうも影響があるようで、気分が優れなくなることも。
それからは外に出る時にはまず切るようにして対応はしているので、イタチゴッコに比べたらとても助かってます。

ガーデンバリアがお役に立てているようで、何よりです。
聴覚が優れた方の中には、超音波をうるさく不感じたり、ごくまれに頭痛や気分が悪くなる方もおられます。
発せられる超音波は「音」ですので人体には無害ですが、設置方向や角度を調整してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です